FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原稿から開放されてやっと夕方から近場の映画館でT4観る予定だったが、その時間帯はもう最終公演だったため断念

諦めきれずに検索すると「天使と悪魔」夜やってたので嫁さんと外食ついでに観に行くか~ってことになった。

前作の「ダヴィンチ・コード」は個人的には結構好きだったが歴史に興味ある人にはお勧めってかんじだったので、その辺にアンテナがまったく立たない奥様にはハードルが高いのでは?と思いつつも観たんですが・・・・・

メチャクチャおもしろかった~

内容はわかりやすいし音楽は大好きなハンス・ジマー(ちなみに即サントラ注文)で奥様にも大変好評でした。

あまり期待しないで観るとそのギャップで面白さ倍増ってパターンにはまってるせいかもしれないけどウチの奥様が寝ないで観てたのは事実なのでやっぱおもしろかったんだろうなぁ・・・と思う。

「天使と悪魔」もうすぐ公開終わっちゃうから興味ある人は是非観てくだされ

次はT4とトランスフォーマーじゃ~

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。