FC2ブログ
ブログ2
ネームに先週足止めをくらい原稿が結構遅れ気味です( ゚ ロ ゚ )

あと、今月引越しもするのでソレの準備でまた仕事する時間が削られる。ヤバイ!!

あと、最近重大なことに気づいた

自分の原稿が載ってる雑誌みてていつもキャラが縦に伸びてるように見えて違和感あったんだけど、どうやら目の錯覚ではない事に気づいた。

超基本的なことで、いつもキャラのバランスを机の上に原稿置いてチェックしてたんですけど、たまたま原稿を持ち上げて見てみたらバランスが微妙に縦長になって狂ってる!

つまり机に置いて見てるときは斜めからの視線(しかも50cmくらい離して見てます)で微妙にパースかかってるんだけど、原稿持ち上げて初めて目と平行になったとき平面の絵がまともに見れるわけで、そのせいでバランスが縦長に狂ってることに気づいてなかったというわけです。

当たり前のことすぎて今まで気づかなかった(゚д゚lll)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/112-739b6bef