FC2ブログ
今回は画像なしでごめんなさい。

先日やっとエイリアンの過去的な位置にあたるリドリースコット監督のプロメテウスを見てきました。(ネタバレはしません)

半年前から公開を待ってたので楽しみでしかたなかったですね。やはりリドリーの映像は素晴らしい出来でした。
内容は賛否両論あるだろうけど僕は楽しんで見れました。まあ何点かは疑問もありましたけど。

あとサバゲー第二戦川越でやってきました。相変わらず汗は大量にでたけど筋肉痛にはならなかったです。

まあ今週は色々遊べました。で・・・ネームがまだあがらない~遊びすぎた~(; ゚ д ゚ )

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/157-5cc3a35e