FC2ブログ
原稿も終わって一段落したので久しぶりに遠出することになりました~。

そんで癒されたいということから目的地は水族館に決定。

場所は世界初のマグロの水槽がある葛西臨海水族館です~。

ちなみに下の写真は水族館の入り口ですな。ここから地下に降りていきます


地下に降りてすぐにでかい水槽があって中ではいわしの大群とでかいシュモクザメが泳いでますた。

ほかにも熱帯魚やらいろいろと泳いでいてテンションあがりましたね~

P1000906_convert_20090907204751.jpg
P1000909_convert_20090907204859.jpg
P1000917_convert_20090907204959.jpg

順路に沿って進んでいくと屋外に出ます。そこではペンギンの集団がでむかえてくれました。P1000930_convert_20090907205059.jpg

他にもたくさん写真撮ったんですがあまり写りのよいのがなかったのでこれだけアップしときます。

で・・・肝心のマグロの写真なんですけど、あいつら動きが早くてうまく撮れませんでした~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/23-8ebd8205