FC2ブログ
今回の作品は自分的に結構クオリティ高くて納得のいく完成度です。(画像UPできなくてすんません)

ただ・・・編集部に持っていったら原稿の中身見ないでページ数だけ確認して終わり。

なんかガックリしましたね・・・せめて「今回はがんばったな」と言ってくれ~


まあ、それはさておき

今出てるバスターコミックのアンケートに作家のキャッチコピーとかあだ名を読者につけてもらうという欄があったそうで(採用されたら単行本の帯に採用されるそうで)自分のとこに届いたキャッチコピーは

「アナル神」 「アナル大帝」 ・・・まあこの辺は想像できたんですけど最後のヤツが

「肛腸先生」

最高におもしろいんですけど・・・これ採用されるのはなんか抵抗あるなあ・・・

あと今回の作品はまだ確定じゃないと思うんだけどMUJINの方に掲載されそうです。

内容的にかなり浮くのは間違いないでしょうね・・・・でも楽しみっす
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/49-5929eda0
