FC2ブログ
先日ティーアイネット主催MUJIN創刊10周年パーティー行ってきました。

自分のような新人エロ作家が招かれていいのか?と思いつつも都内某ホテルに向かいました。

パーティー会場に着くと自分の単行本のキャラ入りネームプレートを渡されそれをつけていざ会場へ。

会場に入ると初めて見る作家の方ばかりで(当然か・・)かなり緊張していました。ちなみに自分のいた席には友人ともう一人ベテラン作家的な風貌の方がいらしてプレートで名前を確認すると、な・・なんと中村 錦先生が・・・

この人がMUJINの表紙を・・・(昔、単行本持ってたので感動しました。)

とりあえず他の作家さんに自己紹介も兼ねてあいさつ回りしたら意外とみなさん気さくな方が多く、板場広し先生には肩組んで写真とってもらいました。

その後はビンゴやったり(ちなみに1万円分のクオカード当たった)して楽しかったです。

パーティーも架橋にさしかかったとき、MUJINN編集部の首領がマイクを取り一言

「最後に全員でじゃんけんをして勝ち残った方に特別プレゼントとして50万円相当の商品が当たります」
さすがに会場全員が騒がしくなり一気にハイテンションに・・・そしてジャンケンスタート。

自分はあえなく一回目で負けました・・・・

ちなみにその50万円の商品は・・・・
P1000841_convert_20090605163139.jpg
そのまま持って帰ってくださいっていわれてたんで負けてよかったよ・・・

当選した先生はあのあとどうやって持って帰ったのだろう・・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/5-4203636e