FC2ブログ
やっとネーム完成しましました~。

単行本3冊目の最後の収録になるやつです。今回は全然ネタ考えてなかったからきつかった~

4色カラーもやるんですけど、あれってページ配分きついですね。

大体12・3ページまでである程度前半の内容の区切りをつけるのが今までのパターンなんすけど、4ページカラーのせいで配分が狂っちゃうんですよ。

まあ、なんとかOKはもらえたからよかったんですけどね。

そんで最近モンハンポータブル2G 始めたんですけど、ネーム終わったんで数時間だけやろうと思ってたのに

・・・・気づいたら9時間ブッ通しでやってました~。

しかも俺のPSPって初代の重たいヤツだから翌朝腕がメチャクチャ疲労で重いでやんの

いや、まさかこんなにハマるなんて・・・3が今年の年末発売みたいだから楽しみですね~
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/50-914d16d4