FC2ブログ
原稿のコピー

どうも最近ブログの更新ができてない・・・。
でも原稿の方はすすんでるのでご安心を

下書きも明日で何とか終わりそうです。

ちなみに今回は久しぶりに兄妹近親ネタですね。そういやバスターでの連載一発目が妹ネタだったなあ



ってゆーか今更モンハン2Gはまってどうすんだ?っていう意見もあると思うんですが・・・

意外と俺のまわり(近所)では今だにはやってるんですよ

犬の散歩中に前から来る小学生が「雪山でギアノスってヤツがでてきてさ~」


なんて会話してたり、電車久しぶりに乗ったら隣のサラリーマンの人がおもむろにPSPとりだして
まさか・・・と思ったらやっぱりモンハン2G始めたんですよ(しかもレベル的に俺とほぼ同じだったな・・)

仕事と狩りの両立はきついなあ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/51-949d1cf8
