FC2ブログ
ブログ
先週、編集部に原稿を入稿しました。

これで単行本一冊分の原稿がたまりました。これから早速単行本の製作にはいるんですが・・・

やっと一息できるのでまたモンハンやります。

なんかPS3をネットにつなげるとアドホックパーティーなるネット対戦がPSPでできるようで早速ためしてみました。

マイクをブルートゥースにしてハンズフリーでプレイしたのですが結局マイクの出力をイヤホンではなくテレビから出力してやってみるとこちらのほうがやりやすいことが判明。

それからは知り合い四人で狩りに出掛け楽しくプレイできました。

なんか次世代のゲームをやっと体感した感じです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/57-6178f468