FC2ブログ
ブログ2
やっときつかった2月を乗り越え原稿完成しました~。

いやーホント大変だった。ただでさえ日程キツイ状況で身内に不幸があったりして帰省したりとかなりヤバイ状況だったけどなんとか乗り切った!

自分で自分を褒めたいのでラストページのさわやかな麻紀をUPしときましたw

あと、ご褒美に入稿の帰りに池袋寄って劇場版マクロスF観てきました。

はっきり言って泣けました!色んな意味でマクロスファンをうならせるネタがちりばめられてて監督のマクロス愛が感じられる良作に仕上がっていると思います。

河森監督有り難う~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog78.fc2.com/tb.php/93-026e4a7f